F.G.G | OPERA Costume

TOP > ストック衣裳発注の流れ

ストック衣裳発注の流れ

1

お申し込み

専用のオーダーシートに必要事項をご記入のうえ、
メールまたはFAXでお申し込みください。
オーダーシートは右のダウンロードボタンからダウンロードください。

申し込み用紙ダウンロード
2

詳細打ち合わせ

オーダーシートをもとに、より詳しいご希望(演出意図など)をお聞きします。

3

衣裳の決定

詳細打ち合わせの内容をもとに、衣裳をコーディネートし、写真をメールでお送りします。
確認いただき、ご相談のうえ最終決定します。

4

お見積り・発注

お見積りをお送りしますので、確認いただきご発注ください。

5

サイズ表の提出

専用のサイズ表をお送りしますので、必要事項をご記入のうえ返送ください。
いただいたサイズに合わせてお直し致します。

6

衣裳合わせ

衣裳合わせに伺い、サイズなどの確認をします。

7

仕込み・GP・本番

当社のスタッフが劇場に入り、仕込み・着付け・ケアなど、最高の舞台づくりのお手伝いをいたします。

気軽にご相談ください

Tel.052-961-5028

Fax.052-961-7528

Mail:info@fgg.co.jp